播但連絡道路

文字サイズ

お客様へのお知らせ

ETC割引(播但連絡道路)

播但連絡道路では現在、次の区分によりETC車に対し割引を実施しています。

[ご注意点]

☆ETC関係の割引について、利用時の出口での料金表示及び車載器アナウンスは、機器のシステム上、割引前の料金にて表示・案内がされますが、カードの請求時には割引料金により請求されますので、ご了解をお願いいたします。

【1.割引対象】

  1. 播但連絡道路の出口料金所を割引対象の時間内に通過する車
  2. 播但連絡道路を利用し、山陽自動車道(三木東IC~赤穂IC)及び播磨自動車道(播磨新宮IC)の出口料金所を割引対象時間内に通過する車 
    (通行券で入った場合は、一般レーンの出口料金所において「播但割引料金の適用」を申し出て下さい。)

【2.割引にならない区間】

通行料金が50円の区間

【3. 障がい者割引との関係】 

ETC割引と障がい者割引との重複適用はありません。

ETC利用照会サービス

「ETC利用照会サービス」は、インターネットでETCの利用履歴の確認や利用証明書の発行ができるサービスです。
ETCカードでご利用された走行について、利用証明書が必要なお客様は、「ETC利用照会サービス」(登録型)をご利用ください。(事前登録が必要です。)
ETC割引が適用される場合、割引後の料金の利用証明書が発行されます。(ただし、ご利用金額が確定するまでに最長で3週間程度かかることがあります。)
詳しくは、こちら(ETC利用照会サービス登録型)をご覧ください。

規制・通行止情報
2024/04/20 04:50 現在
なし
ページのトップへ